
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

クラナン即@渋谷T2

  

 

f:id:Ricknanpa:20160824120122j:plain

 

2/13 


Twitterで知り合ったガンジーさんと初合流

 

クラブナンパには仲間が欲しい

仲間を探すには、クラブで一人でやっていそうな男に声をかけるのもありだが、

Twittterなどで合流を希望してみるのもありだ。

そういう人は大抵、「合流歓迎」等プロフィールに書いてある。


ガンジーさんと共に向かった先は

渋谷のT2

 

T2にてナンパ開始

 

 

f:id:Ricknanpa:20160617162814j:plain


T2は渋谷に新しく出来てからは勢いのあるクラブ
立地は抜群で、年齢層も若い子が多い

大学生やギャル、アパレル系などがいる
ちなみにリクは今回初めて来た

 

f:id:Ricknanpa:20160617163127j:plain


とりあえず適当にコンビやらソロやらをする
クラナンでオープンに気を付けていることは唯一つ

初っ端の「ミリオンダラースマイル」

大したこと言わなくてもオープンはこれでわりといける

 


剛力彩芽似の30歳OLに声かけ

おっすおつかれ!

おつかれさまー!

一人なん?

ううん、友達といたんだけどどっか行っちゃったのー。

持ち帰りされたパターンやな。取り残されてかわいそうに。笑

そうなのー、どうしよう。

 

①声かけられたの俺で何人目なん?
えー、2人目だよ。

まだ少ないやん。これから10人くらいに声かけられるで。

えー、やだー。

さっき声かけてきた人はイケメンちゃうかったん?

ううん、外人さんで、リク君よりイケメンだった!笑

しばくぞw

ごめんねww でもリク君すごく良い笑顔だね!笑ったとこ堺雅人にそっくり!

 

 


あまり嬉しくはないが、
IOIを確認し、早々にクロージング。

俺も終電無いしどっか2人でいこや。

剛力ともっと話したいし。

えー、バーならいいけど、展開早くない?笑。。。

じゃあバーにしよか^_^

早いとか関係ないやん。剛力と気ぃ合いそうやなと思ったから誘ってるだけやで。

②誰にでも言うわけじゃないねん

うーん…。わかった。

その後

バーをスルーしてホテルin

ノーグダ即

エロいし愛嬌もある良い子で良かった。

自分の中のポイント

①声かけられたの俺で何人目なん?
余裕を持って聞くことで主導権を握りやすい。この質問に対する回答でその子の固さもなんとなくわかる。

②誰でも良いわけじゃないねん
女の子は特別扱いされるのが好き。
ある程度のIOIを確認した上で、この一言は割と有効。

クラブナンパは箱内での自分のランク(イケてる度)が暗黙に付与される。

ミリオンダラースマイルでオープンをしつつ、自分に食いつきがある子を判別していくことが求められる。


コンビして下さったガンジーさんありがとうございました。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu