読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

弾丸カラオケ即@新宿

実践記

 

昨年末。

久しぶりに完ソロでスト。

 

即りたい気持ちが圧倒的に強かったので、

 

即系の子のみを探す。

自分にとっての即系判断は

 

ほわほわしていて誰にでもついていきそう。(ロリ系の服装の子が多いイメージ)

 

という基準で探しています。

ストること30分。

道端に座っている金髪の子を発見

 

トリンドル似

20歳風の民

 

 

かなり可愛い。

久々の大物。

近くに行って腰かける。

電話中だった。

話を聞く限り、電話の相手はホストの彼氏。

どうやら喧嘩をしている。

 

・・・だからさー、家賃を私だけに払わせてるのってひどくない?一緒に住む時にちゃんと決めたじゃん。

・・・そっちの都合なんて知らねえし。ウザいんだけど。なんなの?

 

電話越しにトリンドルがかなりキレてる。

全くほわほわしていない。

相手を間違えたか。

 

隣に座りながら電話が終わるのを待つこと10分。

(何故か手はずっと繋いでいた)

 

やっと切電。

やっと会話が始まる。

 

彼氏なん?喧嘩中?

そう、なんかすごく甘えてくるの。子供かって。

そうなんや。別れればええやん。

んー、でも嫌いにはなれないんだよね。私がいないとダメなのかって思うし。

 

ダメ男を好きになるタイプ。なんとなく即れるイメージが湧く。

 

そうなんや。彼氏イケメンなん?

うーん、まあまあかな。

俺とどっちがイケメン?

なにその質問w でもリク君結構タイプかも。

 

最低限の食いつきはある。リクはこの後リア友と会う用事があったので、

残り時間は30分弱。

準即という選択肢は無い。

 

全く仕上がってないが勝負に出る。

 

トリンドル良い子やし気が合いそう。二人でゆっくり話さへん?

どっか入ろうや。

別に良いけど、どこ?

 

ちょうどカ●オケ館の前を通る。

 

おっカラオケや。ちょうどええやん。ここにしよか。

うん、いーよ。

 

入室。

数曲歌って話す。

 

まだ主導権が握りきれていない。

ギラつくもDキスから先に進めない。

 

ダメ!今日はここまで!

なんでダメなん?

まだ会ったばかりだし、もっとリク君のこと知りたいもん。

俺のこと少しは良いと思ってくれてるやろ?自分の気持ちに素直になってほしい。

そうだけど・・・。今日はいや。また今度にしよ?

俺は今日じゃなきゃ嫌や。今正直になってくれん子の「次」は信用できん。

えー、そんなことないよ。また会おうよ。

次いつ会えるかなんてわからんやん。その前にお互いにもっと良い人が現れたらどうするん?

私はまた会いたいと思ってるよ。また必ず会おうよ。

 

いや、無いわ。こんな形でバイバイなって、次どんな顔で会えば良いか分からんし。今日はありがとう。駅まで送るわ。

・・・。

 

どうだ・・・?だめか・・・?

 

 

 

・・・それはいや。

 

そこからはノーグダ。30分で即し、予定があることを告げ別れる。

 

少しラッキー要素があったかもしれないけど、思い出に残るゲットだった。

 

■自分の中のポイント

いや、無いわ。こんな形でバイバイなって、次どんな顔で会えば良いか分からんし。今日はありがとう。駅まで送るわ。

俗にいうロマクロ。かなり冷たい感じで雰囲気を思いっきりぶち壊す。迷っている女の子の気持ちを呼び起こすのに有効。あくまで最低限の食いつきが必要。

 

街に出れば何かは起こります。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu