
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

声のかけ方~オープンへの流れ

ナンパ理論

 

声のかけ方について、自分の考えを書きます。

 

その前にまず大前提として声かけするためのマインドを確り持つ。

 

・声をかけなかった場合

声をかけない→恥ずかしい思いはしないが何も起こらない。経験値も貯まらない。

 

・勇気を出して声をかけた場合

声をかける→恥ずかしい思いはするが好きなコと会話ができる→仲良くなれる→あわよくばその先に進める。成功体験に自信を持てる。

 

そして重要なのは、周りは皆知らない人ということ。

ガンシカされたあなたの恥ずかしい姿など誰も気にも留めない。

何も気にせず大胆にやってみればいい。

思い切りやった方が案外、成功する。

 

さて、肝心の声掛けについて。

いろんなナンパ師の人と合流したり、一緒にやったりして思った。

あまりうまくいかない人の特徴は、

だいたい固い。笑顔がぎこちない。

 

自分の中の最高の笑顔で声をかける。

あくまで自然な感じで。

asapenさんの言葉を借りるなら、ミリオンダラースマイルを放つ。

 

最初の一言なんて「おつかれさまー」でいい。

そっからモノいじりでも共通点を見つけるトークでもいい。

 

声をかけた時点で勝負はほぼ決まっている。

「いきなり声かけてきた変な人だけど、なんか爽やかだし楽しそう」って思われたら勝ち。和みはできる。

 

ここからはさらに個人的な意見だが、あまり下手(したて)に出る声掛けはやめた方がいい。

 

「あの…突然すみません。すごく綺麗だなと思って声かけたんですけど…」

 

こういう手法は微妙。

何故なら主導権がつかめないから。

その後の展開を進めづらい。

 

「おつかれさま!なにしとるんー待ち合わせ?目ぱっちりでかわいいやん^^」

 

こんな感じの方がそのあともグイグイいける。

僕が関西弁を使い続けるのは主導権が握りやすいから。

 

まずは地蔵をやめましょう。

そして思いきった笑顔でいきましょう。

ガンシカされても何も失いません。タイプじゃなかったんだなくらいに思えばいいです。

 

2/18

池袋でスト。

10声掛け4番ゲ。

「すごく良い笑顔ですね」と言ってもらえました。

 

f:id:Ricknanpa:20150218225120j:plain

 

 

 

Fin.

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu