ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

ストナン@池袋

 

2/20

23時過ぎにEdさんと合流。

落ち着きがあり、とてもコンビのしやすい方。
何より良い人。

仕事で遅くなったリクを優しく迎えて下さったEdさんとスト開始。

開始10分くらいでお互いにソロで声掛けはぐれる。

リクも仕事で疲れきった体に鞭を打ち声掛け。地蔵は絶対しない。

5声掛け目。20歳JD。

長谷川京子を幼くした感じ。良く言えば。

 


おつかれさん!
可愛い子がこんな遅くになにしとるん??

(驚きながらも少し笑っている)
友達と飲んでて今帰ってるんですー。お兄さん何者ですか?

おれ?ただのサラリーマンやで。見てこの健全なスーツ。

怪しいですよー。いきなりでびっくりしましたもん。

やーごめんごめん、一緒飲んでた先輩が先帰ってしまってさ。飲み足りないなーと思って歩いててん。

あーそうなんですね。分かりますそういうの^_^

ここで少しIOIは感じる。

まあとりあえず止まって話そうや。
自分大学生?(ここで歩くのを止める)

そうですよーA女子大です。
サークルの先輩と飲んでたんです。

そなんやね、せっかくやしどっか飲み行こうや。
①30分だけ付き合ってや。

えー?でももう遅いし…。


やはりこの時間になるとまず帰るグダ、終電無くなるグダを突破しないと番ゲ止まりになってしまう。
連れ出す文句を考えている内に彼女が口を開く。


…でもまあ30分だけなら。


今日はラッキーだ。
HUBに連れ出し。

私声掛けられてもついて行ったことないんです。緊張します…。

そなん?なんで今はついてきてくれたん?

 

良い人そうだったし、なんか笑顔が良い感じだったから。

 

やはりストナンは笑顔が大事と再認識。

 

まあ安心してや。怪しいツボ売ったりせんから。

ツボって笑

自分彼氏おるん?

いますよー付き合って一年くらいです。

そなんや。②でも彼氏がおる間何も無かったわけじゃないやろ?

何かって?

チューとか、エッチしたりとか。

うーん…あるけど。まあまだ若いから良いかなと思って。彼氏が束縛強いからめんどくさいの。

せやな、まあ今はいろんな男を見る方が大事やろ。
お兄さんはめんどくさくないとこが売りやで。
こっち来てや。
(ここで肩寄せる)

(笑いながら)えー恥ずかしい。だめですよそんなの。

まあまあええやん。

ノーグダキス。

ただリクは次の日早いため、あまり時間をかけたくない。

ここでダメ元でクロージング。だめなら準即にシフト。

気ぃあいそうやしもうちょい話そうや。うちでゆっくりしよ。

えー?
うーん…今日はごめんなさい!
やっぱり彼氏に悪いし、家にも帰らなくちゃ。

そかそか。
しゃーないな。
まあまた会おうや^_^

うん、ぜひ誘ってね!

こんな感じで番ゲして放流。

◾︎自分の中のポイント
①30分だけ付き合ってや。

連れ出しに時間制限は必須。
長々といるつもりが無いことを伝えれば向こうは来やすくなる。
そして30分と言って連れ出しても、30分以上はずっと喋ってる。
「一緒いて楽しいからついつい長居してしまった」と向こうに思わせたらかなり有効。

②でも彼氏がおる間何も無かったわけじゃないやろ?

某関西ナンパ師の方から拝借したキラーワード。
セックスのハードルを下げるために有効。
ここで大事なのは嫌らしさを出さない。あくまでさらっと言って、大人のエロさを演出する。


街に出れば何かは起こります
勇気を持って声掛けしましょう。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu