
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

ネトナンの仕方

 

f:id:Ricknanpa:20160621141939j:plain

 

 

最近ちょくちょく、ツイッター

 

「ネトナンの仕上げ方、すごいですね。どうやってやってるんですか?」

 

とご質問を頂くので、ここで自分なりの考え方を書かせてもらいます。

 

ひとまずは最初のプロフィール作成から。

 

ちなみにネトナンはもともと割とやってました。(mixi流行ってたくらいから)

 

まず前提。

 

ネトナンは、女の子があなたに安心して、かつ魅力を感じてくれるようなプロフィールにする。

 

女の子はあなたが何者なのか全くわかりません。

もしかしたら怖い人かもしれません。

そんな不安を女の子たちは少なからず持ってます。

 

女の子の立場に立って、プロフィールを作って下さい。

ポイントとなる項目は2点。

 

①プロフィール写真

ここで勝負は7割決まると思ってください。

自分が最高にイケメンにとれてる写真をチョイス。

 

大事なのは、笑顔の写真を載せること。

初めにも書きましたが、女の子はあなたに少なからず不安を持っています。

笑顔の写真を見せることで、「なんとなく良い人そうだな」と感じてもらいましょう。

 

また、ペアーズなどの複数写真を載せれるサイトは、あなたの趣味などの紹介に関連した写真を載せる。何かしら趣味などの共通事項があると、向こうもつい話しかけてきます。

リクは元々、海外旅行が好きなので、旅行で行った国の写真を載せてます。

旅行は女の子も大好きなものなので、よく食いついてきます。

 

f:id:Ricknanpa:20150226222607j:plain

 

こんな感じ。

 

 ②自己紹介欄

 

ここでは、軽く自己紹介する。

 

「はじめまして!○○在住、■■勤務の××歳です。

仕事が忙しく友達が少ないので、平日夜、土日等暇しています。

サッカーをずっとやっていて、今でもやっています。

社会人のフットサルチームで、週末は仲間たちと楽しく動いてます。

つい走りすぎてしまい、翌日は筋肉痛なことも多いですが…笑

 

また映画鑑賞も好きで、ディズニー映画などもよく見てます。

美女と野獣が特に好きで、みていると思わず泣きそうにもなります。

お酒も好きなので、仲良くなったら飲みに行けるといいですね。

よろしくお願いします!」

 

これくらいあっさりでOK.改行も使って見やすくする。

あなたの伝えたい事は、

「サッカー、ディズニー好きな人話しかけてください」

と分かりやすく伝わってくる。

 

共通点を出来るだけ分かりやすく女性に見つけて貰うようにすること。

住んでいる場所や勤務地などを書くのもそれが目的。

平日、土日どちらかが空いているのかもきちんと示しておく。

 

気を付けて欲しいことは、長々と書かないこと。

見た瞬間、「うっ。文字がたくさんだし、文がひたすら繋がってて読みづらい」と思われたらダメです。

ここも相手の立場になって書いてみましょう。

また、好きなものをただいくつも並べると、本当に好きなものが何なのか分からなくなる。2つくらいを書くのがベター。

 

そして、重要な点は、ただ趣味だけを書くのではなく、

なぜそれをやっていて、どういう時に楽しさを感じるかと言う

感情の部分まで書くと、人間性が伝わって大変良い、と思っています。

 

基本的なことは以上です。

これを守れば、ずいぶん変わると思います。

 

自分から相手にメッセージ送るのではなく、向こうから連絡が来るようにしていく。

 

それが出来ると、ネトナンはとても楽しくなりますよ

何かご質問あれば、ツイッターで気軽に連絡下さい

 

 

続けて、こちらの「ペアーズのコツ」をお読みください。

ネトナンの攻略が100倍深まります。

 

ricknanpa.hatenablog.com

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu