読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

昼アポ即@池袋

 

 

2/27

13時池袋西口。

ネトナン案件とアポ。

 

一応連絡のやり取りはしていたが、食いつきはほぼ感じられない。

3代目、EXILEが大好きでよくライブに行くという今回の相手。

こういうタイプやアイドル好きは結構やりづらい。

まあなんとかなるだろうという気持ちで臨む。

 

こんにちはー^^

おおーはじめまして^^わざわざ来てくれてありがとうな。

 

 

24歳公務員。綾瀬はるか似(よく言えば)

 

昼アポはとにかく和みで勝つ。

「この人と一緒だったら楽しそう」と思わせる。

夜ならではのアバンチュール雰囲気も酒も無い。

昼アポは健全なデートとほぼ同義だ。

この子を思いっきり楽しませてみせる。

 

さ、とりまご飯食べいこか^^ この近くに食べログで星5のカフェがあるねん。

えーほんと?w 

ほんまやで!綾瀬のために、昨日ずっとsiriと会話しながら探してたからな!

ww ありがとう^^

 

ネトナンアポで大事なのは最初はとにかく笑わせることが大事。

第一印象を良くしつつ、ここで主導権を確り握る。

 

カフェin。

 

とりあえず適当にトークする。

 

仕事の話。

3代目 、EXILEの話。

学生の頃の話。

 

昼アポで、セックスのハードルの下げるのは最後の最後。

それまでは全くいやらしい話はしない。

健全に、健全に。とにかく相手を楽しませる。

 

1時間ほどでカフェは切り上げ。雰囲気は上々。

リクは行ってみたい所があった。

 

綾瀬さ、この近くに●●大学あるんやけど行ってみん?図書館がハリーポッター並みにすごいらしいで!

えーそうなの!平日だし、キャンパス楽しそうかもね^^いいよ!

 

カフェから徒歩5分の●●大学へと足を進める。お洒落な雰囲気を纏うあそこなら、絶好のデートスポットになるはず。

 

14時●●大学着。

何気にリクはここへ初めて来た。

池袋を主戦場とするからには一度来てみたかったのだ。

確かに外観はお洒落。

綾瀬のテンションはストップ高になっている。

 

キャンパス内を探検。

教室や食堂を回りながら、会話を楽しむ。

傍から見れば、自分たち二人はカップルのように見えただろう。

予定通りの雰囲気を作ることができた。

 

1時間ほど散策し、外へ出る。

ここで勝負に出る。

 

いやー楽しかったな!やっぱ雰囲気ええ感じやったね。

うん、本当だね!私の通ってた大学とは大違いだったよw

ほんまかw さて、この後どうする?

どうしようかー、なんでもいいよ^^

あ、そういえば綾瀬さ、言い忘れてたんやけど、夕方にうちに宅配便届くから待機しとかなあかんねん。うちでもええかな?

そうなんだ!それは帰らないとだね。いいよ、でも変なことはしないでね。

 

ルーティーンと言うレベルでも無いが、昼アポで家に呼ぶときの方法。

自然な理由づけが必要。

 

リクパレス到着。

 

一緒に再放送のアンフェアを見ながら、丁寧に丁寧にクロージングしていく。

随分時間がかかったが、なんとか即することができた。

 

帰り際

 

今日はありがとう。デートみたいですごく楽しかった。たくさん笑ったよ^^

 

イメージ通りのゴールを迎えることが出来て満足の一戦だった。

今週4即目。

明日も明後日もアポが控える。勝ち続けたい。

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu