
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

相手を洗脳するということ

実践記

 

 

f:id:Ricknanpa:20161224205643j:plain

 

2/28

池袋

 

今夜の相手はあるサイトで知り合った子

 

顔を合わせるのはこの日が初めて

 

出身は沖縄県で、写真を見る限りかなり可愛い。

透明で透き通っている感じ。ツンとしたオーラが感じれる。

事前のやり取りでは食いつきはほぼ無し。というか読めない。

2月の締めとして、気を引き締めて臨む。

 

18:30合流

 

 

 

相手は、26歳 小学校の先生。

篠原涼子を薄くした感じ。

美人だが、やはりツンとしたオーラは出ている。

ミリオンダラースマイルも効かず。感情が読みづらい。

 

お待たせしました。遅れてごめんなさい。

ええよ、寒い中来てくれてありがとう!篠原のために、沖縄料理の居酒屋予約してるからそこいこか^^

あ、はい!ありがとうございます。

 

リクは東京に戻ってきてからはアポの店は適当に決めてる。

L字型の席も選んだりはしない。

雰囲気に頼るのはもうやめだ。個の力で勝ってみせる。

事前のやり取りで、沖縄のお酒を飲もうという事になっていたので、

沖縄居酒屋にin。

 

まずは無難な会話。

先生の仕事。

学生時代。

沖縄の写真。

 

リクの中には、食いつきを上げる術はなんとなく思い浮かんでいた。

Lineのやり取りをしていた時に、

「卒業していく子供たちのためにと思って、遅くまで手紙やムービーを準備してるから、最近寝るのすごく遅いんだ」

と篠原は言っていた。

 

凛とした見た目とは裏腹に、

恐らく篠原は相手のことを思いやるとても良い子。

ただ感情表現が下手なので、相手にそれがうまく伝わらない。

 

そこをつくんだ。

 

小学校の先生はやっぱ大変なん?

うん、大変だよー。小4なんだけど、結構生意気なんだよね。もっと私が確りしなきゃって思うんだけど・・・。

でも、最近遅くまで頑張ってるやん。子供たちのために色々準備してあげてるの、すごく素敵やなと思ったで。

ありがとう。なかなか伝わらないんだ。いつも自分だけで空回りしてる感じで・・・。

そなんや、篠原ってなかなか感情を表に出さないからじゃないかな?よく言われん?

うん、言われる。ツンとした感じで話しかけづらいって・・・。自分でもそうなのかなって思うんだけど。

そっか・・・間違ってたらごめんな。一個聞いていい?

篠原って、しばらく彼氏おらんやろ?前の彼氏にもいきなり振られんかった?

え・・・なんでわかったの?1年ちょっと前に別れたんだけど、向こうから突然言われたの。

やっぱりな。彼氏からすると篠原って何考えてるか分からんねん。「俺の事、本当に好きなの?」とか聞かれるやろ。

リク君、すごいね。そうなの。「俺の事、好きなら好きって言って」って前の彼氏にも言われたよ。

篠原はすごく優しい子やと思う。でも それを表現するのが下手すぎるねん。誰かに誠意を持って尽くしたいけど、しばらく彼氏がいなかったからその分、子供たちに与えてあげたいと思ってる。でも、子供たちにもなかなか気持ちが伝わらんやろ?

うん・・・そうなの。私、どうしたらいいかな?

 

信者化のプロセスは完了した。

さあ、洗脳するんだ。

 

 自分の素直な気持ちを、少しずつ出していくようにしたら?楽しいときは楽しい。嬉しいときは嬉しい。もちろん笑顔でやで?

うん・・・ありがとう。治していけるように、少しずつ頑張ってみるね。

じゃあ、今、早速表現してみようか。俺と一緒いて楽しい?

うん!すごく楽しいよ。もっと色々話していたい。

良い笑顔やね。ありがとう、俺もやで。さて、そろそろ出ようか。うちでゆっくり話そう。

え・・・家に行くの?何もしないよ?

嫌がることはせんで。ただ、今日おれは篠原のことを抱きたいと思ってる。もっと篠原のことを知りたい。

でも、まだ会ったばかりだし、付き合ってない人とするのはちょっと・・・。

出会ったばかりは関係ないやん。お互いに相手を良いなと思ってる。そこに時間は大してかからんやろ?それに、俺は付き合う前にエッチをするのは何も悪い事じゃないと思ってるで。相手の事を全部知ってから、付き合うかどうか決める。着地がブレてなかったら、何も問題ないやろ?

そうだけど・・・。

エッチした後は、お互いに素直になれるし、本音でしゃべれるやろ?もっと素になった篠原を見せて欲しい。

・・・・・・・・・・・。

今日は何も言わず俺についてきて欲しい。俺の言う事は、信じられないかな?

・・・・・・・・・ううん。信じられる。

 

f:id:Ricknanpa:20160621185109j:plain

 

パレスに移動し、人生最高の楽しく激しい即へ。

信者化させたら、セックスのハードル下げは簡単だ。

 

さあ、相手の感情をゆさぶれ。

洗脳しよう。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu