ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

セックスのハードルを越えること

 

 

f:id:Ricknanpa:20160621140620j:plain

 

アポの前には

 

即までのイメージを自分の中で持つ。

 

オーソドックスな手段は

 

待ち合わせ・店in

仕事、趣味など何気ない話(20~30分)

★恋愛遍歴(2030分)

★セックスのハードル下げ(2030分)

クロージング(20~30分)

連れ出してホテルor家 in (リクはここまでトータル1時間30分~2時間くらいのイメージ。仕上がってなければ二軒目。)

 

この流れで問題はないと思う。

アポでの1軒目は、だらだらいないこと。会話にメリハリをもたせる。

リクは食事は3~4品しか頼まない。

あまり満腹になると、女の子は欲が満たされてしまってエッチする気がなくなるのも理由だ。

 

仕事や趣味の話はフリートークで良い。できれば何か共通点などを見つけて食いつきが上がるとベター。

 

今日はこの後の恋愛遍歴→セックスのハードル下げについて、自分のやり方(考え方)を書こうと思う。

 

恋愛遍歴については、相手の彼氏の有無などを聞き出しながら、自分への食いつきをあげるようにする。ここが難易度が一番、高いと思う。リクもまだ正直、上手くはできないことも多い。

 

リクのここでの最初の定番は

 

「ところで●●ちゃんて、今彼氏は何人おるん?」

 

これがキラーワード。

 

ここで5人とか言ってきたらもう勝ちは目前。

相手はただのビッチだ。

食いつきを維持しておいて、「今日おれが6人目になるんでしょ?」とか言えばほぼ決まる。

 

然し、そんなことは滅多にないので、

「いやいや、そんないないからw」

 

と返ってくる。そこで、

「そっか、前1人別れたから今は1人だけやもんな。」

と言って笑いをとりながら進めていく。

 

ここで彼氏の有無で展開を2つに分け、洗脳を図る。そうすると、セックスのハードル下げがぐんと容易になり、グダ崩しならぬグダ予防になる。

 

 

①彼氏がいる

 

「そうそう!w今はちょうど1人だよ」

と来たら

 

「そなんや。彼氏おるのに、なんで今日来てくれたん?」

と言って、相手の闇を見つける行程に移行する。

 

彼氏との悩みを見つけて、自分の考えを言う。

ここで相手に、「確かにリク君の言う通りかも…」と洗脳が成功すればOK.

 

ちなみに、このパターンでは、必ず彼氏グダが発生する。

そこでクロージングは「彼氏と会う前に、俺と会っていたらまた違ったんじゃないかな?今日は俺のせいにしていいよ」と言って、相手にフラットな目線を持たせるのが有効。

 

②彼氏がいない(独り身)

 

「いやいやw1人もいないから!」

と来たら

 

「そなんや。前の彼氏とはなんで上手くいかんかったん?」

と聞いてブレイクした理由を探り、相手の洗脳を始める。

 

定番はおそらく、その子の二面性を指摘すること。

 

この記事での会話がイメージ。

相手の人間性を、言い当てる。

もちろん刺さらないこともあるが、特にマイナスにはならないので気にしない。

何かしら相手に「確かにあなたの言うことは当たっているかも」と思わせる。

 

 

①でも②でも、恋愛遍歴の話題で、ここまで持っていければ勝率は恐らく飛躍的に伸びる。

 

ここからはセックスのハードル下げに行く。

 

リクの定番として、

「前に付き合った彼女がとても清潔な子で、エッチをする機会がほとんど無く、気まずくなってしまった。体の相性も大事だと思ったから、いまは付き合う前にエッチをして、お互いのことを色々知っておきたい」

 

と持って行く。

今日セックスをすることは何も不名誉なことでは無い、相手に思わせることが目的である。

事前に信者化が出来ていれば、女の子も「確かにそうかも・・・」と思う。

 

あとは丁寧にクロージングして、スムーズに連れ出し、即をする。

 

 

恋愛遍歴→セックスのハードル下げで恐らく大切なのは、

■自分の考えを、自信を持って相手に伝える

■セックスの話はさらっと、いやらしくないように言う

 

 

この2つだと思う。

アポはナンパ師としての力が試される場。

理詰めで勝利を掴み取りたい。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu