
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

ナンパ師としての、この一か月

実践記

 

f:id:Ricknanpa:20161224210158j:plain

 

「本気でナンパに取り組む」と決意をして早一か月が経った。

 

日常の意識はナンパが中心になった。

アポ(月)

スト(火)

スト(水)

アポ(木)

スト(金)

アポ(土)

アポ(日)

 

こんな生活だ。既セクへの依存はやめた。新規への固執。

普段、ただ何気なく過ごしていたら、出会えないような人達との出会いが多くあった。

覚悟は完全に、即の数へ比例した。

年間100getを超えるペースで走っている。

 

 

もともと、凄腕たちのナンパブログは読み漁っていた。

特に勉強になると思った方のは、5週も6週もしていた。

ただ、それを活かすだけのモチベが、今までの自分にはなかった。

 

 

去年の夏、リクには彼女がいた。まだ仕事の都合で関西にいた頃だ。

一緒にいて楽しい、大好きな人だった。

次は何をしようか、どこに行こうか。彼女といつも二人で決めていた。

ドライブ、映画、ショッピング、レストラン…。

彼女が出来てからは、他の女の子と遊ぶことも無くなった。

その子と一緒にいるのは、どんなアポよりも楽しい、幸せな時間だった。

この人とずっと一緒にいたい。

本気でそう思っていた。

 

 

 

ただ、別れは突然だった。

リクはふられた。

自分の幼い部分が、相手にはダメだったみたいだ。

突然の切り出し。諦められない自分はなんとか説得をしようとするも、

彼女のなかではもう決意は揺るがなかった。

  

リクは泣いた。

 

大好きだった分、ショックは大きく、ずっと引きずっていた。 

落ち込んだ自分を慰めてくれたのは、関西で出会ったナンパ仲間たちだった。

嬉しかった。やっぱりナンパで出会った皆は、いつだって大切な仲間だった。

 

その後、リクは間もなく、転勤の発令により、関西から東京へ戻ってきた。

ただ別れても、なんとなく彼女とはずっと連絡をとっていた。

たわいもない、毎日のやりとり。

そして年末、彼女にもう一度会いに、関西へ向かった。

上手くは言えなかったが、自分の中で整理をつけたかった。

 

 

数か月ぶりに会う彼女は、相変わらず素敵だった。

一緒にいるとやはり穏やかな気持ちになった。

 

ただ、お互いに伝えたいことは一緒だった。

「あと数日もすれば、今年も終わる。今日で終わりにしよう。あなたとは今日でこれっきりにして、新しい気持ちで来年を迎えたい」

 

最後の別れは笑顔だった。

 

気持ちは切り替わった。

また、素敵な人に出会ってみせる。

出会い方なんてなんだって良い。だから自分はナンパだと思った。

 

トニーさんの言葉をお借りするならば、

これは自分の「婚活黙示録」だ。

 

出会いは自分で作り出す。

街に出たら、地蔵は決してしない。

 

決意も、抱負も、自分の中に断固としてある。

 

2015年、ナンパで駆け抜けてみせる。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu