ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

リク式ブーメランのコツ

 

こんにちは、リクです。

今回は、リクが得意とするブーメランについて書いて行きます。

 

 

f:id:Ricknanpa:20170119081029j:plain

 

まずブーメランとは、

『女の子に対して、自分の連絡先を書いた紙(メモ)を渡すこと』

です。

リクはLINEのIDを書いて渡しています。

 

これがハマると結構楽しく、

ブーメランをした後で帰りながら、女の子から連絡が来るかを待ってドキドキした感覚でいられることがリクは好きです。

 

慣れると普通の居酒屋やカフェ、ショッピング中でも、さっと渡したりが出来るようになるので、比較的場所を選ばず、且つ直ぐにできるナンパかなと思っています。

リクのブーメランをした子からの返信率はだいたい6~7割であり、HUBなどのバーで良くやっています。特にHUBはテーブルにペンが置いてあるので、ペーパーに書いてさっと渡しています。

 

その流れを簡単ではありますが、記していきたいと思います。

(HUBや居酒屋でのイメージ)

 

①二人組の女の子で良さそうな子を見つける

②どちらかにターゲットを決める

③一人でそのテーブルに突っ込む(大抵、二人ともびっくりします)

④短いフレーズでテンポ良く会話を進める

⑤ブーメランをしたら、後は自分からさっと身を引く。

 

会話の流れはこんなイメージ。(昨日の再現をそのまま記します)

 

お疲れ様!ごめんいきなり!

びっくりした~!店員さんかと思った!笑

ね~本当に!笑

いやーごめんごめん。俺そこで先輩と飲んでるんやけど、どうしても視界に入ってしまってさ。

(先に友達に断った上でターゲットの方に話しかける姿勢で)

いきなりごめんね、正直タイプやなと思って…。

えっ笑

おーいいじゃん。私はいいから二人で飲んできなよー。(リクの統計上、わりとターゲットの友達は援護射撃してくれる)

いやいやそれは二人に悪いから。

(ターゲットに向けて)今は彼氏とかおらんかな?

まあいないですけど…。笑

おーほんまに!良かったー勇気出して声掛けた甲斐あったわ。もうほんまに今、手汗やばいもん。(よく使う手。慣れてない感じを出して笑いをとる)

笑。

でさ、これ俺のLINEのIDなんやけど、良かったら後で連絡くれる?(ここでさっと渡す)

えー!あ、ありがとうございます…。

(二人に向けて)ごめんね突然。

(ターゲットに向けて)じゃ、可愛いスタンプ待ってますんで、よろしくね!

 

 

このようなイメージです。

長くても、だいたい5分くらいでしょうか。

コツは、あくまで3人での会話を確り成立させること。ターゲットだけに集中しない。

そして、ベースは誠実系で、会話の中に小さな笑いを入れてテンポ良く行くのが大事かと思います。

良かったらぜひ実践してみてください。

 

最後にバーナン好きのリクの通うバーを紹介します。

寒いこの季節はストよりバーナン。

 

■銀座300BAR 銀座5丁目店(リクのお勧め度★★★☆☆)

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/

 

言わずと知れた銀座のナンパバー。ドリンクが300円均一とコスパが凄い。

金・土は人の入りがえげつないので、月~木あたりの平日がおすすめ。女の子の層は銀座・丸の内OLや女子大生。ここのOLは日々、声をかけられまくっているような遊んでいる子たちが多いので、比較的高飛車で愛想が悪い子が多い。女子大生は興味本位みたいな感じで来てるので、たいてい普通。ドリンクチケットは当日に使い切らなくても、別日に改めて使用できるのが◎。

 

銀座333(リクのお勧め度★★★☆☆)

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155585/

 

さきほどの300とシステムも女の子の層もほぼ同じ。

こちらの方が、店内でのミュージックの音量が大きく、クラブに近い感じ。音を一緒に楽しみたい人はこちら。300と同じく、金土は人ごみが半端じゃなく、圧死するレベル。

 

■HUB 銀座コリドー店(リクのお勧め度★★★★★)

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020299/

リク的に銀座でバーナンをするならここ。大抵のナンパをしたいメンズは先ほどの300や333に行くので、ここは比較的ブルーオーシャン。女の子もそこまで高飛車な子がいない(気がする)ので、おすすめ。スト高にも出会える。

余談だが、ここでゲットしたZARA店員がリクの出会った最高のスト高でした。

 

■HUB 新宿区役所通り店(リクのお勧め度★★★★☆)

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170740/

新宿にある、ここのHUBはバーカン近くのテーブル席が比較的多いので、声をかけやすい。立地が良いので、人が多いのも◎。女の子の層は、普通のOLや、保育士、女子大生などが多いイメージ。勿論、HUBなので、外国人も多い。ちなみにHUBはほぼどこも、19時までハッピーアワーでドリンクがかなり安く飲めるので、早い時間から入るのもあり。

 

■HUB センター街店(リクのお勧め度★★★☆☆)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185646/

リクが渋谷のHUBで最も行くところ。

ここも場所が良いので、悪くはないが、少し騒がしすぎるイメージ。渋谷だからか、客の年齢層が若いのが原因か。女の子も若い子が多いので、ノリが良い子はわりと多い(気がする)。

 

■HUB 池袋東口店(リクのお勧め度★★★★☆)

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042490/

池袋のHUB。リクが最もヘビーユーザーとして利用していたのがここ。正直、ここ以外の池袋のHUBは微妙。店内はそこまで広くは無いが、落ち着いた感じで声もかけやすく、競合のメンズもいないブルーオーシャン

余談だが、今やすっかり有名人となった鬼畜ナンパ師まーぼーと初めて会ったのがここ。初めてコンビをしたまーぼーと一声かけ目で連れ出し、彼は華麗なカラオケ即を決めていました。

 

以上が、リクの良く行くバー5つです。

まだまだ寒いこの時期に、ゆっくりとバーナンをしてみるのはいかがでしょうか。

ブーメランにもぜひトライしてみてください。

 

 

Fin.

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu