
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

出会ってくれてありがとう、と彼女は微笑んだ

実践記

 

今日は本当にありがとう。

最悪な日だと思ってたけど、とても良い日になったよ

 

声をかけてくれてありがとうね。

 

 

出会ったのはほんのついさっき

 

出会った場所は直ぐそこのコンビニ

 

出会った時の彼女の驚いた表情は笑顔に変わっていた

 

 

家もご近所さんだしね

 

 

これからもよろしくね!

 

 

彼女は手を振って自分のマンションに入っていった

 

 

誰かが言っていたな

 

ストリートにはロマンがある

たまにあるこんな素晴らしい出会いが好きだ 

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

 

まーぼーとのコンパをひとしきり楽しんだ帰り道

 

 

何気なく寄った自宅最寄りのコンビニ

 

f:id:Ricknanpa:20161224205643j:plain

 

アイス売り場

 

 

ハーゲンダッツを見てる女性がいた

 

 

かっちりとした服装

仕事帰りか

 

表情が暗い

少し腫れぼったい目をしている

 

 

泣いた後だろう

 

恐らく仕事でやらかしたか、男絡みか

 

 

後者だと厄介だ

 

 

このあたりで火事を起こしたくはない

 

 

とりあえず声をかけてみるか

 その後で判断しよう

 

 

お姉さん、やっぱり抹茶ですか?

 

 

こっちを見る

 

峰岸 みなみに良く似ている子だ

身長は150ないくらいの所謂、小動物系だ

職場にいたら男に人気のタイプだろう

 

 

f:id:Ricknanpa:20161130131739j:plain

 

彼女は目をパチクリさせている

 

 

ハーゲンダッツ選んでたでしょう

やっぱり抹茶味かなと思って

僕いちばん好きなんですよ

 

 

彼女が少し笑う

あぁ、これはきっと上手く行く

 

 

抹茶おいしいですよね

でも残念、イチゴにしようと思って

 

そなんや

イチゴも美味しいですよね

まあハーゲンダッツなら何でも好きなんですけど笑

 

 

会話が始まる

 

 

軽く自己開示

ストリートは早めに自己開示をするに限る

 

幸い警戒心はさほど見られなさそうだ

 

 

さっきまで友達と飲んでてさ、

ふらっとコンビニ寄ったとこやったんよ

 

そしたら明らかに負のオーラが出てる子がいたから。

これは見過ごせんな思って

 

 

彼女は笑った

 

 

ありがとうございます

そんな出てましたか?笑

 

 

うん

さすがに励ましとかなあかんなと思って笑

 

 

会話は順調に弾む

 

 

コンビニの外に出る

 

 

家はこの辺なん?

 

うん、もうすぐそこだよ

そこの角を入ったところ

 

 

驚いた

まさかリクの隣のマンションだ

 

 

こんなこともあるんだなと思う

 

ほんまに?

俺の家その隣やで

 

 

えー!すごい偶然だね!

ご近所さんだね

 

ほんまやね。

ハンバーグよく作ってるから今度おすそ分けしたるよ

 

本当に!?

楽しみにしてます!

 

 

彼女が嬉しそうに話す

IOIは十分に感じていた

 

 

残る質問は一つだけで良い

 

 

で、どしたん今日は

仕事でやらかしたん?

 

 

目に少し暗さが戻る

たぶん正解だ

 

 

うん…大事なアポでやらかしちゃって

凄い自己嫌悪…

アイス食べてもう寝ようと思ってたの

 

 

そっか、アイスって可愛いな笑

まあ誰でもそんな日もあるよ

 

俺も前に仕事でやらかした時があって

そん時に友達が言ってくれたよ

落ち込む時はとことん落ち込めば良い

底まで沈んだ後は、自然と浮かぶものやってさ

なかなかええ言葉やと思ったよ

 

だから峰岸も今日はとことん落ち込んだらええ

無理に気を紛らわせることはない 

 

 

ありがとう…

リクは優しいんだね

 

 

落ち込んでる子には、変に励ますよりはこのように感情を受け入れることを勧めた方が良い

隙間は埋めた

最後に一言だけ

 

 

良かったらうちで少し飲まん?

ちょうど飲み足りないなと思ってたから

 

 

彼女は大きく頷く

 

もうすっかり安心しているようだ

 

 

リクの部屋に入る

 

酒はただの口実だ

もうそこまで必要もない 

 

ソファに並んで座る

 峰岸がこちらの肩にもたれかかる

 

 

f:id:Ricknanpa:20160509184828j:plain

 

 

ゲームは滞りなく終わった

 

ただ即後にしばしば見舞われる虚しさは、今日は一切無かった  

互いに今日の出会いに感謝をしている

そしてお互い 、自然と笑顔になる

 

 

 

別れ際、

 

 

今日は本当にありがとう。

最悪な日だと思ってたけど、とても良い日になったよ

 

声をかけてくれてありがとうね。

 

家もご近所さんだしね

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 おう、俺もありがとう 

こちらこそ出会えて感謝してるわ

 また飲み行こうな

 

 

家に着いて、

彼女から来ていた丁寧なお礼のラインを返し

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、また街に出た。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu