
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

コンビナンパ仲間の出会い方

  

ナンパは一人でやっていると様々な壁とぶつかる

 

「モチベが上がらない」

「声をかけられない」

 

など、そもそものメンタル(やる気)の向上、維持がとても難しい

 

さらには、

 

「他の人がどうナンパをしているのか分からない」

「誰かに言いたくなるような成功体験を話せない」

 

というような弊害も出てくる。

 

それらを解消するために、手っ取り早い手段がある。

コンビナンパ仲間を見つけること。

 

f:id:Ricknanpa:20160617180552j:plain

 

ナンパ仲間がいれば、上記のような問題はいとも簡単に克服できる。

そればかりかナンパ仲間のメリットは、もっと大事なこともある。

 

リクはナンパを通して数えきれないほどの人と出会ってきた。

その殆どが、良い出会いばかりだった。

中には、プライベートな会話も進んで出来る、大切な仲間にも出会うことが出来た。

 

リクはナンパを通して出会った人とは、初対面でも楽しく飲みにいけることがとても多かった。

リアルな世界では、プライベートな事情や変なしがらみ等もあってなかなか本音で話す機会は無い。

それが人には話づらいようなことなら猶更だ。

 

f:id:Ricknanpa:20160617180701j:plain

 

ナンパ仲間は、お互いの素性などよく分からないし、大して詮索もしない。

余計な心配や気遣いもすることなく、気兼ねなく会えるのが素晴らしい。

 

 

ナンパ仲間の良い所とは。

 

ナンパ仲間のメリット

モチベーションが高まる

これが最大のメリットと思う人は多いだろう。一人で街に出る事が億劫になる時も、仲間が誘ってくれれば、「よし、出るか」という気持ちになれる。

仲間が声掛けしているのを見れば、「自分も頑張ろう」という気になれる。

 

ナンパに対する考え方、方法を意見交換できる

ナンパに教科書は無い。人それぞれでスタイルは違う。仲間がいれば、「この状況ならこうする」というような意見交換を進んで行える。非常に大切だが、仲間がいなければ、絶対に出来ないことだ。自分のナンパを客観的に見つめる事ができる。

 

とここまでは、一般的なナンパ仲間が出来る事の利点だ。

加えてコンビナンパだって楽しむことができ、狙える幅が広がる。

確かに良い事でがあるが、もっと素晴らしいことは。

 

親友のような仲間と出会える

これが個人的には、ナンパ仲間と出会う最高のメリットだと思っている。自分がブログタイトルで、ナンパにおける目的を、『「理想の彼女」だけではなく、「最高の仲間」とも出会う』としたのは、それくらい素晴らしい仲間と出会えてきたからである。

 

ナンパは時に苦労だってある。

うまくいくことより、うまくいかない事の方が多い。

それを一緒に頑張れるコンビナンパ仲間がいる時に、高校の部活の時と似たような感覚がある。

苦労を共にし、成功を収めた時に、部活仲間のような友情関係が芽生える。

それを繰り返していると、いつのまにか仲間が親友のような存在になっている。

20代を過ぎ、30代近くもしくはそれを超えてくると、なかなかそんな大事だと思えるような人に出会うことは難しい。

しかしナンパなら出会うことが出来る。

 

リクも実際に、二人で飲みに行きプライベートを含めた気兼ね無い会話が、幾らでも出来る大切な仲間達がいる。

勿論出会いはナンパを通してだった。

ここに一つのロマンがあるような気がしてならない。

これからナンパを始めていく人には、是非そんな親友と呼べるようなコンビナンパ仲間に出会って欲しい。

 

ナンパ仲間のお勧めの出会い方

Twitterで合流申請をする

お勧めの出会い方はこれに尽きる。

リクがナンパを通して出会った人のほとんどがTwitterだ。

勿論アカウントを作った頃は誰にも知られていなかったので、積極的に自分からDMを飛ばし、連絡をしていた。

 

ナンパ講習に来て下さる方の多くはまだナンパを始めて間もない為、合流をしたことが無いと言う人は多い。

合流を勧めてみても、「自分はまだそんなレベルじゃないので…」と言う人がほぼ全員だった。

個人的に思うことはそんな心配をあまりすることはない、ということ。

 

仲間を探している人は思ったより多く、合流申請を受け入れてくれる人は結構多い。

また、よっぽど自信と結果があるナンパ師を除いて、殆どの人が自分のナンパにおけるレベルを、「そんなに大したものじゃない」と思っているので、どんどん出会ってみれば良いと思う。

 

ただ、自分のナンパ活動がある程度事前に伝わっておいた方が良いと思うので、以下をお勧めしたい。

 

・活動はこまめにツイートしておく。

・ナンパブログを書く

 

前者は非常に簡単で、手をつけ易い。

後者においても、自分の成功体験等を纏めて書いたりすると、案外楽しいものである。ナンパにおけるゲットまでの過程は、往々にしてスリリングでドラマチックだ。

 

ナンパ仲間掲示板などはお勧めできない。

事前の情報が特にないまま、会うことになったりするので、それよりはツイート等により何となくの人間性が見えるTwitterの方が断然良いと思っている。

 

勿論、道やクラブでナンパをしてそうな人にいきなり声をかけるのもありだ。

この人と一緒にやってみたいと思うような人がいたら、迷わず声をかけてみると良い。

 

ナンパ仲間を選ぶポイント

仲間選びには非常に注意をしたい。

勿論自分にとって相性が良く、且つ仲間に気を使える紳士的な人間と出会えれば良いが、そう簡単にはいかない。

 

コンビナンパ仲間に求めることとは。

 

自分と外見(ファッションや髪型)の系統が大きくズレていないか

これがズレていると、一緒に声をかけた時の違和感がどうしても発生してしまう。

極端な例を挙げると、スーツを来たサラリーマンと金髪のホストでは成功は難しい。

女性に疑われないような関係に見えることが好ましい。

 

金銭感覚が自分と近いものを持っているか

ナンパはお金がかかる。

酒やクラブのエントランス、ホテル代やカラオケ代等、支出は必ずついて回る。

そんな時に金銭感覚が自分と近い人が、コンビをするには当然適している。

 

常識があり、トラブルを回避できそうか

ナンパをやっている人の中には勿論、常識知らずの変人もいる。

常識があって、紳士的な対応が常に出来る人間と一緒にやるようにしたい。

特に女性や金はトラブルの元となり易い。

 

個人プレイに走らず、コンビでの動きを大切に出来るか

個人的にはこれが最も重要だと思う。

コンビナンパをするときは、チームでの連携が非常に大事である。

勝手なソロプレイに走らず、仲間を尊重した動きが出来る人がベター。

 

 

仲間を探すにあたって、まず最初に意識したい点はこんな所だろう。

最初の内はとにかく、積極的に合流をしてみると良いと思う。

その中で、自然と気の合う仲間と言うのが出来てくるはずだ。

 

 

ナンパは女性と出会うのが主たる目的ではあるが、折角始めたなら、それだけでは勿体ない。

是非、ナンパの目的に、「最高の仲間と出会うこと」も入れて、活動を楽しんでみてほしい。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu