ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

ナンパ師がバイアグラに出会うということ


 

f:id:Ricknanpa:20160623102522j:plain

 

某日

 

リクは自身が行っているネトナン講習の為、ある店で待ち合わせをしていた

テキストのみの購入を含めると、今年だけで100人を超える需要があった。

自ら企画した講習としては、随分成功した方だろう。

一から作り上げるのは大変な労力と時間を費やしたが。

 

 

 少し待っていると、一人の男性が店内に入ってくる。

事前に連絡を貰っていた服装通り、恐らく彼だ。

俺のところへ近づいてくる。

 

 

リクさんですか?初めまして!

お会い出来て嬉しいです。

 

 

人が良さそうな感じが伝わってくる。

無邪気な良い笑顔だ。

 

 

突然、彼は小さな袋を取り出す。

 

 

 

良かったらこれ、お土産なんですけど。

 

 

俺は袋を受け取る。

病院で貰う処方箋をもっと小さくしたような紙袋だ。

 

 

何か分かりますかね?

 

 

彼は少し悪い笑顔をした。

俺もつられて笑ってしまう。

 

 

袋を開けると、一粒の錠剤が入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は初めて、バイアグラに出会った。

 

 

 

 

 

 

講習が終わる頃には、すっかり彼とは打ち解けていた。

どうやら彼は、病院勤務でこの手のものがすぐ手に入るらしい。

成程。そういうルートもあるのか。

てっきり通販などでこっそりと買うものなのかと思っていたが。

 

 

では、詳しい使い方とかはまた後で連絡させて頂きますんで!

どうぞ使ってみてください!

 

 

彼からそう言われて別れ、手にはバイアグラが一つ残った。

 

 

これが噂の―――。

正直、自分が使うことは想像していなかった。

確かに他のナンパ師で使っている人が何人もいるのは聞いていたが。

俺は年齢もまだ20代だ。

欲求も十分にある。そこまで変わるものなのか。

 

 

ほどなくして、彼から連絡が来る。

 

 

基本は空腹時に飲んでください。

もし食べたかったら、薬を飲んでから1時間〜1時間半後に食べてください。ただし、効果は落ちます。

 

先に食べてしまったら、1時間〜1時間半あけてから薬を飲んでください。

お酒は少しなら大丈夫ですが、飲みすぎると効果が落ちます。

飲まない事をお勧めします。

 

薬が効力を発揮するのは、薬を飲んでから1時間後です。

この薬は勝手に●つ薬ではありません。

すごく●ちやすくする薬です。

効果がでたなと感じたら、積極的に刺激しましょう。

副作用は顔の火照り、動悸、などです。

健康な方なら一時的なものですので、そんなに心配はいりません。

 

効果がもつ時間はやく4時間と言われています。

個人差があるのでよく考えて使いましょう。

 

 

随分丁寧な説明文が来る。

彼の悪い笑顔を思い出した。

きっとバイアグラの密売人なのだろう。

 

 

貰った錠剤の名前はシルデナフィル

正確にはバイアグラジェネリックらしい。

数字は50mgとある。

これが有効成分の含有量のようだ。

若い男なら、その半分の25mgでも十分だとのこと。

 

 

そう言えば、このあとアポがあったな。

さっそく使ってみるか。

体験談としては、面白くなるだろう。

 

俺はポケットにしまい、アポに向かった。

 

f:id:Ricknanpa:20160623102809j:plain

 

アポは順調に進み、俺はその子とホテルにいた。

最初の店の途中で、錠剤は既に飲んでいた。

効果を実感するため、あまり食事もとらなかったし、酒も飲まないようにした。

 

まだそこまで効果を感じない。

もう少し時間がかかるということか。

 

 

と、思っていた矢先。

 

 

f:id:Ricknanpa:20160623103621j:plain

 

―――!?

 

光跡が交錯する。

突然クラっと来た。視界がぼやける。

動悸が少し激しくなっているのが分かる。

 

 

どうしたの、大丈夫?

 

 

彼女が心配そうに見つめる。

 

 

俺は声を振り絞って返す。

 

あぁ…大丈夫。

なんでもない。

 

 

動悸はすぐに治まり、体調は元に戻った。

しかし普段とは全く違う、体が熱を帯びる感覚。

 

 

明らかに体が反応するのが分かる。

そして欲求が衰えない。

 

 

何より驚いたことは、何回戦になっても、反応しやすくなっていることだ。

終わってしまえば、落ち着いて普段通りになる。

しかしまた始まれば、直ぐに体は反応する。

確かに、彼の言った通りだ。

 

 

「この薬は勝手に●つ薬ではありません。すごく●ちやすくする薬です…。」

 

 

あぁ。

よく分かった。

使ってしまったら、誰だってこんなの欲しがるだろう。

ナンパ師とバイアグラの相性は最高だ。

俺は手を出してはいけないものに、出会ってしまったのだろう。

 

 

 

結局その日は、朝まで寝る事は無かった。

彼女の驚いた顔が忘れられない。

 

 

f:id:Ricknanpa:20160623103157j:plain

 

 

後日。

 

俺はまた彼に連絡をする。

 

 

お疲れ様です。

また、例のモノを頂いてもいいですかね?

 

 

 

いいですよー!

 

 

 

彼の悪い笑顔が頭に浮かんだまま、俺は待ち合わせ場所に向かった。

 

 

 

 

Fin.

 

 

リクが今回、実際に使ったバイアグラはこちら。

シルデナフィル50mg

(リクはテバ製薬のを使いました。こちらはSandoz社の商品です) 

シルデナフィル50mg(Sandoz社)  

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu