ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

電車ナンパの極意

  

リクです。

今回のエントリーは、シチュエーションナンパの一つ。

 

電車ナンパ。

 

大きく分けると場面は2つで、

 

①電車を待つホーム

もしくは、

②電車内

 

における声掛けからクロージングまでです。

 

f:id:Ricknanpa:20160714132227j:plain

 

分類としては、基本は間接法(ステルスナンパ)の声掛けで、慣れると日常の至る状況で活用することが出来ると思う。

毎日と言っていいくらい、電車に乗る機会はある。

その機会を利用し、偶然性を装い、さらっと声をかける。

仕事帰りの電車内などで使えるようになると、時間的な節約も出来るようになる。

 

 

電車ナンパの大前提は、ホームにしろ電車内にしろ、混雑しておらず、そこそこ空いている状況で行うこと。

相手がストレスを感じておらず、比較的リラックスしてそうなシチュエーションが望ましい。

 

イメージとしては、ローカル線で利用客が少ない電車や、帰宅時の夕方~夜がベストかと思う。

特に金曜夜は、お酒が入っていたり次の日が休みだったりで、開放的になっている女性が多いので、十分即も狙える。ただし終電は混雑が避けられないので、22~23時くらいの電車が理想。

 

f:id:Ricknanpa:20160714132442j:plain

 

それでは、順を追って説明していきます。

 

①電車を待つホーム

 

単純に、『●●駅ってこの電車乗れば行けますかね?』と聞いてみるのも一つだが、

個人的なオープンしやすい場面は以下の通り。

 

a.女性が時刻表や経路案内図を見ているケース

 

b.電車が遅延、もしくは電車が発車したばかり等で10分近くホームで待つケース

 

aに関しては、迷わず声をかけた方が良い。

電車ナンパの中でも、オープン率は非常に高い。

特に自分が良く知っている駅でそのような女性を見かけた場合は、こちらが色々と教えてあげることが出来るので、主導権を取れるし、ボランティア精神を醸し出せる。

この状況では、相手もこのあと用事があるケースが普通なので、深追いせずナンバークローズ(番ゲ)で済ませるのがベターかと思う。

 

bについては、最近よくやっているが、こちらもオープンはとてもし易い。

この状況になった際、誰でも『電車、全然来ないな』と思い、暇つぶしに走る。

その心理をさりげなく一緒に並んでいる女性に話してみると、共感は得られやすい。

加えて、路線の方向は一緒なので、そのあたりを話題にだし、ローカルトークに発展させることが出来れば、心理的な距離は一気に近づける事が出来る。

クローズは番ゲでも良いし、降りる駅が近ければ『飲み足りないから一杯飲もう』で十分誘える。

 

 

②電車内

 

電車内は、お互い同じ密閉空間にいるので警戒されやすく、ホームより少し慎重に行った方が良いというのが個人的な見解である。

あくまでさりげなく。偶然性を装う。

もし完全に警戒されてしまい気まずい空気が流れたら、別の車両に行けば特に問題は無いと思う。

 

 

a.お互いにドア付近等に立っているケース

 

b.隣の席に座っている子がいるケース

 

c.同じ駅で電車を降りた子に声をかけるケース

 

aでは、いきなり相手に『どこで降りるんですか』等ストーカーまがいの質問はせず、自分の降りる駅に関する話をする。

『すみません、携帯の充電が切れそうで。●●駅ってあとどれくらいで着きますかね』くらいがベターだろう。相手も電車に乗っている間は大抵、暇をしている。他愛もない話から盛り上げて、相手の降りる駅等に繋げていくのが望ましい。

ここもナンバークローズか、降りる駅の近さによっては飲み打診が通り易くなる。

 

因みにシチューエーションはより限られるが、若干混んでいる電車の中でつり革を持てずにグラついている子がいたら『このつり革捕まってください』を言えば良い。

親切心全開なので現状は、100%オープンが出来ている。

 

 

bの場合は、リクはレシートの裏にLINEのIDを書いてブーメランをしている。

声掛けは誠実系。

『正直、素敵だなと思って、良かったら受け取って貰えませんか』

渡すタイミングは、自分が降りる駅の一つ前を狙う。

次の駅までほんの数分なので、長く会話を続けず、話を盛り上げたところでさっと電車を降りるとドラマのような演出が出来る、と思う。

このブーメランの仕方は、カフェやショップ店員などにも使えるので、汎用性が効いておりお勧めだ。

無事帰ってくれば、LINEゲットとなり、準即を狙えば良い。

 

cでは、基本的に金夜の即狙いの時に行っている。

ターゲットは、さっきまで飲んでいた様子が見える子。

電車を降りたタイミングで、『顔赤いけど、どこかで飲んでたの?』と聞く。

だいたい自分達が乗ってきた路線上のどこかの駅なので、それを共通項として話題に出して盛り上げた後、『せっかくだしもう少し飲もう』で連れ出す。

相手も降りた駅が最寄駅であるならば、『家この近くでしょ?30分だけだよ』と時間制限をかければだいたいついてきてくれやすい。

 

 

以上です。

くれぐれも相手の恐怖心を煽らないように、さりげなく声を掛けることを意識してやってみましょう。

電車では女性も割と手持無沙汰に暇しています。

エンターテイメントを与えてあげてください。

 

出会いの場は無限に転がっています。

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu