
ナンパで理想の彼女と最高の仲間に出会う。

東京のナンパ師リクの、理想の彼女を探すゲーム。

ナンパで怯える日々を過ごすということ

 

今年は何かと慌ただしいニュースが後を絶たない。

 

その殆どが、某芸能人の浮気や某国民的グループの解散など、衝撃の強いものばかりだ。

 

また一つ、テレビをつけるとそんな話題が飛び込んでくる。

 

 

某二世タレントの、性的暴行。

 

『欲求を抑えられなかった』

 

常識ある一般人には、インパクトはあるものの、しょせん他人事で片付くだろう。

だが、ことナンパ師においてはどうだ。

 

我々は数えきれない女性と一夜を過ごす。

そこに至るまでの過程、事実がどうであれ、彼女らが警察に駆け込めば、一瞬で被害者になるのは避けられないことだ。

 

最近はリスク管理にも随分気を付け、危ない橋は極力渡らないようにしているが。

 

振り返れば、ナンパで怯えた日々を過ごすこともあったことを思い出した。

ことナンパにおいて良い事はいつまでも覚えているが、嫌な思い出はすぐ忘れてしまうものだ。

 

記憶の紐を手繰り寄せる。

 

 

確かにあの時、とてつもなく不安な毎日を送っていた。

 

 

f:id:Ricknanpa:20160824120122j:plain

 

もう随分、前の話だ。

いつものように、ナンパ仲間と活動をしていた。

 

当時はHUBにハマっていて、暇を見つけては訪れ、声をかけた子と一夜を共にしていた。

行動量と結果が自信を生み、少し行動は過剰になっていたと思う。

 

その日も相方と二人で動き、店に入ってすぐに今夜の相手を探していた。

そして少しの観察の後、もう足を踏み出していた。

 

やあ、なんだか楽しそうだね。

 

声をかけたのは、男性と女性の二人組。

 

俺たちはAMOGing(アモッギング。男グループのボスを排除して自分がボスになることであり、すなわち男連れの女性を奪い取る事。アモッグともいう。出典は『THE GAME』)を狙った。

 

あら、ありがとう!お兄さんたちも一緒に話そうー♪

 

女性が、まさに渡りに船だと言わんばかりに食い付いてくる。

この反応は、ある程度予想通りだった。

彼等二人組に目を付けた時、明らかに女性はつまらなそうなそぶりを見せていた。

対して、マシンガンのように自分の事を話し続けている男。

典型的な勘違い非モテだ。

 

二人からは少し表情と恰好に幼さを感じた。

話を聞くと、同じ大学に通っている間柄とのことで、男が彼女を遊びに誘い、一緒に飲んでいて二軒目でここに来たのだと言う。

女性からは、誘われたから仕方なく来たというオーラが滲み出ていた。

互いの距離が一切近づいていない、独りの二人。

 

当時は毎日のようにバーナンを繰り返していた為、この類のカップルを見極める感覚が随分、研ぎ澄まされていた。

そして男性の様子を見て、声をかけていた。

(危険を伴うこともあるので、今では極力手は出さないが)

 

男の子は見た目は中の上。

見た目には気を遣っているようで、小奇麗な印象だった。

愛想も良く、いきなり混ざってきた俺たち二人組とも友好的に接してくれる。

どうやら、彼女に特別な感情があるわけでは無さそうだ。

この飲みが二人のデートであるという認識は全く感じられない。

ただひたすら印象に残っているのは、あまりに自意識過剰で、そして奇跡的なほどトークがつまらない男だった。

 

対する女性の方は、思わず目を向けてしまうような、随分可愛らしい子だった。

少し色黒、暗めの茶髪でアイドルのような元気いっぱいの笑顔。

身長は少し高めで、着ていたニットからは胸が突き出ていた。

かなりスタイルも良く、そして何より人柄が良い。

誰でも愛されそうなキャラクターだ。

 

 

俺たちは四人で随分と盛り上がった。

話を聞くと、彼女はグラビアだった。

まだ大して有名ではないと言っていたが、ググれば名前が出てきて、写真集やDVD、握手会などで活動していた。

大変なこともあるが、大好きな母親が随分と応援をしてくれているから頑張れると、彼女は嬉しそうに話していた。 

 

このバッグ、ファンの人から貰ったの♪大事に使ってるんだー。

 

成程。

話には聞いていたが、アイドルや芸能人のファンは、確かに随分と経済の活発化に功績を果たしているようだ。

 

連れの男があまりに面白くないせいもあり、俺と相方、グラビア子で自然と三人のグループを作ることに成功していた。

グラビア子がトイレに行ったタイミングで、俺は仕掛けた。

四人席から離れ、二人きりで話す。

 

話しかけた時、めっちゃつまらなそうにしてたから、楽しんでくれて良かったわ。

 

こちらこそ本当にありがとう。お兄さんたち来てくれなかったらヤバかったよ。

あんまり誘ってくるのしつこいから、しぶしぶOKしたけど本当に最悪な日で終わるとこだった。

 

そうみたいやね、容易に想像つくわ。

じゃあ、俺ら二人はそろそろ行くよ。

 

え!待って、置いてかないで。

無理だよ本当に。

 

導線は敷いた。

 

このゲームはあまりにイージーだった。

 

 

じゃあ、いったん外に出て飲みなおそう。

ただし、あの彼はダメだ。

三人で飲もうか。

 

え…それって。

 

まあ、任して。

 

四人で外に出る。

大学生の男が、目の前のコンビニに入っていく。

 

ちょっと飲み物買ってくるから、待っててー!

 

 

願ってもないチャンス。

俺と相方は、グラビア子の腕を取ってタクシーに乗り込む。

 

彼女は驚きながらも、笑っていた。

タクシーはリクのパレスへと走り、街のネオンと非モテを置き去りにした。

 

f:id:Ricknanpa:20160824120336j:plain

 

パレスでは、三人での賑やかな飲み会で大いに盛り上がった。

悪事の共有は、人の距離を近づけ、話に花を咲かせる。

 

いや、これはむしろ善意の行動だろうと、その時は思っていた。

一人の無自覚な男から、時間を浪費していた女性を救ったのだから。

 

俺と相方の連携は抜群だ。

つい昨夜もコンビ即を決めていた。

 

グラビア子は、どちらにも一定の食い付きを見せていたが、どちらかと言うとリクの方に好意を寄せていた。

俺は相方に目配せする。

 

酒無くなったな。ちょっとコンビニ行ってくるな。

 

彼をコンビニに行かせ、俺とグラビア子は二人になる。

距離は自然と寄る。

彼女の目はすでに溶けている。

 

俺たちは、電気を消し、ベッドの中に潜り込んだ。

全ては、思い通りだと思っていた。

その時は。

 

 

しばらくして、相方が静かに戻ってくる。

俺は彼をベッドに誘う。

 

とたん、雰囲気が壊れた。

 

 

やめて!

 

 

強い拒否。

 

彼女は立ち上がり電気をつける。

 

…。

二人とも良い人だと思ってたのに。

もう帰るね。

 

 

彼女が間髪入れず、家を出る。

慌てて、俺は追いかけた。

 

 

もう、いいの。

どうせお兄さんたちもそんな目で見てたんでしょう…。

怖かった…。

 

彼女が涙を流す。

俺は謝罪した。

 

 

すまなかった。

行きすぎたことをして。

 

 

ううん、いいの…私こそごめん。

一人でついて行くなんて、軽い子だったよね。

 

 

俺たちは近くの公園に行って、

二人で話をした。

忘れもしない、随分寒い夜だった。

俺は彼女に上着を貸して、あたたかい缶コーヒーを渡した。

それが俺に出来る、唯一の贖罪だった。

 

ありがとう、本当は優しいんだよね。

分かってる。

 

あぁ、ありがとう。

そんなことはないさ。

 

 

随分長い間、二人で公園のベンチに座っていた。

もう中身は覚えていないが、色んな話をした。

幸いにも、俺たちは、出会った時の関係に戻っていた。

 

 

別れ際。

彼女を駅まで送り届けた。

 

本当にありがとう。

別の形で会ってたら、たぶん好きになってた…。

また会える?

 

いや、もうやめよう。

俺はただの遊び人だから。

 

そっか。

分かった。

 

 

 

じゃあね…。

 

 

連絡先も交換せず、俺は冷たい風に当たりながらその場を後にした。

 

 

家に戻ると、ベッドでぐっすりと寝ている相方と散らかった酒、彼女の匂いが残っていた。

 

 

f:id:Ricknanpa:20160824122522j:plain

 

 

それからしばらくは、得も言えぬ不安な毎日が続いた。

あの後、冷静に戻った彼女は、仲が良いと言っていた親に一部始終の話をしたんじゃないか。

置いて行った男が、警察へ駈け込んでいたら。

もう家はバレている。

 

 

その時は、ちょうどikasuiさんの書類送検ブログを読んでいた。

不安が倍増した。

 

ある日、俺の家のインターホンが鳴ったら。

見知らぬ大柄な警察官たちが、押し寄せてきたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

いとも容易く、人生は終わりだ。

 

 

 

 

 

 

考え過ぎて、眠れない日もあった。

脳裏に浮かんだのは、高校生の頃、何度も読み返した貴志祐介の小説、『青の炎』だった…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ricknanpa:20160824122245j:plain

 

結局は、何事もなく日々は過ぎ去っていき、

もう記憶の片隅にあるものとして片づけてしまったが。

 

 

そんな回顧をしながら、今、画面に映る二世タレントの逮捕劇に見入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もきっと、一歩間違えたらテレビの向こう側にいた。

 

 

 

 

Fin.

 

 

 

■リクのTwitterアカウント

@Ricknanpa

心理学とコールドリーディングを主としたナンパ・恋愛手法を呟いています。

是非、フォローお願い致します。

 

 

 

無料メルマガ『ナンパで人生を変えた7つの物語』配信中です。

ナンパに一歩踏み出せない貴方へ、リクからのメッセージです。

メルマガだけのナンパ体験談も掲載中。

登録は、30秒で完了します。

◆リクの『ナンパで人生を変えた7つの物語』◆

  

有料noteのご案内

有料note「Rick magazine」を創刊致しました。

リクがブログでは書かない、極秘のナンパノウハウを余すところ無く綴っています。

 

【人気note記事】

半年13,000人が読んだ、圧倒的人気No.1記事。

心理テクを用いたLINE術の極意。

コピペして使えて、女性の反応が劇的に変わります。

note.mu